タイヤネット福島
CANPAIGN

キャンペーン・おすすめ情報

2023/05/15

「お得な情報をお届けします!当店では、155/65R14サイズのダンロップ エナセーブ EC202タイヤを驚きの価格でご提供しています。なんと、たったの25800円で工賃も込み!このお得な機会をお見逃しなく!

ダンロップ エナセーブ EC202は、高性能ながらも経済的なタイヤとして知られています。エコフレンドリーな設計により、燃費効率を最大限に引き出し、環境にも優しい運転が可能です。また、ウェットな路面でも優れたグリップ力を発揮し、安心して走行できます。

さらに、当店では熟練したスタッフがお客様の車に丁寧に取り付けを行います。確かな技術と豊富な経験により、お客様の安全なドライブをサポートします。工賃も込みのお値段でこの品質とサービスを提供できるのは、当店ならではの魅力です。

タイヤの交換時期や新品の必要性についてお悩みの方、燃費改善や安全性を追求したい方には、このお得な機会がおすすめです。数に限りがあるため、お早めにご来店いただき、ご相談ください。

当店は地域の皆様に信頼されるタイヤショップとして、常にお客様の満足度向上に努めています。お得な価格と確かな品質、そしてスタッフの丁寧な対応をお約束します。ぜひ一度、当店のサービスをご利用いただき、安心して快適なカーライフをお送りください。

お問い合わせやご予約は、お電話またはウェブサイトから承っております。皆さまのご来店を心よりお待ちしております!