タイヤネット福島
COLUMN

お役立ちマガジン

2024/02/12

中古RAYS VOLK RACING ボルクレーシング TE37 ULTRAタイヤセット入荷のお知らせ

新たなお知らせです!当店にて中古のRAYS VOLK RACING ボルクレーシング TE37 ULTRAタイヤセットが入荷しました。

この機会に、高品質なホイールを手に入れて、お車をさらに魅力的に仕上げてみませんか?

商品の特徴:

  1. 人気のボルクレーシングTE37 ULTRA: TE37 ULTRAは、その耐久性と軽量性で知られるRAYSの代表的なホイールです。高い剛性とスタイリッシュなデザインが特徴です。
  2. 中古品ながら高品質: 入荷したタイヤセットは中古品ですが、品質には自信があります。しっかりとしたメンテナンスが施されており、まだまだ活躍できる状態です。
  3. 幅広い車種に対応: ハイラックス サーフ プラドなどに適合可能!!お持ちの車に装着して、スポーティーな印象を演出しましょう。

ご注意点:

  • 中古品のため、若干の使用感やキズがある場合がございます。ご理解いただき、ご検討ください。
  • セット内容や価格に関する詳細につきましては、お問い合わせいただければスタッフが丁寧にご説明いたします。

この機会に、RAYS VOLK RACING ボルクレーシング TE37 ULTRAの魅力を存分に味わってください。お客様のご来店を心よりお待ちしております。